おでかけ

昨日は家族3人で久々のおでかけでした。
いつぶりだっけ??


衆議院解散の3日前におでかけしたっきりだったので、
約1か月半か。。。
ストレスはっさーん!


りゅうたろと二人ででかけると、追いかけるのに大変でゆっくりいろいろみてられないので、
だんなと共にでかけるとほんと助かる。



もう1着欲しかったマタニティのパジャマに、りゅうたろのお洋服にと
赤ちゃん本舗でしっかり買い物できました^^
調子にのって会員になったぞ。(日ごろはこういう会員券は全く作らないもんで)


お昼は血糖値をあまり上げないものをということで、ひさっびさのサブウェイ。
(私は妊娠すると尿糖が出るので、今になって急に気を付けだした・焦)


あとは見るだけでもおもしろい、食のビレッジバンガードだと思っているカルディ。
若干無駄遣い的な買い物をいつもしてしまう。今回も・笑


最後はだんながジャージを買い、本日のお買いものしゅうりょー。


家族みんなそれぞれの買い物ができて、いいおでかけになりました☆



28日からはだんなの実家で約1週間過ごします。
1週間後、いつもの生活に戻るのがこわいです。
私は毎年、この年末年始のせわしい感じが大好きなんですー!


それでは、よいお年をお迎えください♪