熱しやすく冷めやすい?

最近は、何かを作ることにはまってます。
すぐにお熱は冷めるでしょうが。


まずはこれ。
月1通販で送られてくる、かぎ針編みのキット。
ちょー基礎的なことを教えてくれるので、先月から作ってます。



次。
もうかれこれ7年くらい前に買った、年賀状の消しゴムはんこの本をひっぱりだして、
ちょこちょこ作り始めました。
作り始めると、はまりますな。
あいこんのはんこのバリエーションに憧れつつ、増やしていこうと思います。
持ってた本が年賀状用のはんこで図案に限界があったので、昨日本を買いました。
図書館でも借りたんだけど、手元に欲しくてね^^

にっこり消しゴムはんこ―手作りはんこ図案集

にっこり消しゴムはんこ―手作りはんこ図案集


さて、午前中りゅうたろを児童館で遊ばせて、午後の昼寝フリータイムにがんばるぞー!


予約中の本

トラウマ返し―子どもが親に心の傷を返しに来るとき

トラウマ返し―子どもが親に心の傷を返しに来るとき

ちょっとドキっとするタイトル。
生協の本のカタログに載ってました。
さっそく図書館に予約してみたんだけど、7人待ち!
2週間×7人=14週間!
ぎりぎり出産前に読めるだろうか^^