おとまり

予定日まであと約1か月。
りゅうたろがじーちゃんちに一人でお泊りするのもあと約1か月後。
ってことで、今日から練習で2泊の予定で、一人でじーちゃんちにお泊りに行きました。
(昨日じーちゃんから練習の提案があった^^)



夕方から、家に私とだんなの二人です。
いたらいたらでお世話しないといけないので時間はあっちゅーまに過ぎていきますが
まーそれぞれのペースで生活できることできること。


だけど、なんだか寂しいものです。
りゅうたろシックー。
「何してるかな〜。」
と思ってたら、だんなの妹からメールが届きました。
ケーキをご機嫌に食べてる画像つき(笑)


元気そうで何より。
明日は、入院準備やら赤ちゃんのものを洗濯したりしようと思います。