ここにきて

もーれつに全身にかゆみが…TT

明日、検診の予約を入れていたので、それまで我慢しようと思ってたんだけど、
昨夜1時間起きにかゆみで目が覚め→かきむしる→寝る→また1時間後に目が覚める
のループだったので、もう今日は朝イチ病院に行ってきました。


私はネット検索の結果『妊娠性皮膚掻痒症』だと思ってたのですが、
先生は妊娠のせいだけじゃないかも…と言われました。
とりあえず、産んでしまわないと原因がわからないねーという感じでした。



…た、食べ物!?
私、妊娠前はなんのアレルギーもないのですが。


とりあえず、飲み薬の処方と注射となりました。


体が温まると痒みが強まるので、お風呂と寝るのが恐怖です。。。
入らないわけにいかないし、しっかり寝たいし〜><



ああ、なんとも…。