その後

注射も薬も気休め程度。



寝ればかゆみに襲われる。
かゆいけど、かいたらいけないと痒いとこを撫でてみれば痒さ倍増!!



んで、ネットで「痒いところをとりあえず押さえる技」を知り、
昨晩はうつろな意識の中、必死にかゆいところを押さえてました。



着てたインナーも悪かった。
朝、綿100%の服をひっくり返して着たら、刺激が少ない!
…早く着替えておけばよかった。



そして、昨晩とうとうやっちまいました。
パンツのゴムをすべて切り取る!
おなかぱんぱんすぎて、ゴムがあたって痛い!
下着自体はりゅうたろの時にも使ってたもので、もう捨てようと思ってたもんだから、
ざくざくゴムを切り取りました。


結果、ただのパンツの形をしたあて布となりました。
おかげさまで、快適。
おなかは下着があたるところが真っ赤になってましたが、若干薄くなったように思います。


早く出てこないかなぁ。
10日とか20日とかキリのいい数字好きなんだけどなぁ。