連休最終日

予定日まであと12日となり、この3連休になんらかの予兆が〜と期待していたものの
なーんもなく。
やはり前回と同じく、予定日周辺かな〜。
前回は破水からの出発だったので、今回はどちらかとドキドキ。
まともな陣痛を経験してみたいものです。



さて、昨晩はよく目が覚めるなぁと思ったら、就寝前の痒みを抑えてくれる薬を飲み忘れてた(涙)


りゅうたろは土曜日の夕方からじーちゃんちです。
だんなは仕事で日中いません。今日は泊りの日です。
私は…なんの予兆もないもんで、暇人。


と、ひととおり家事を終え、テレビを見てたら、再放送のドクターXが。
本放送の時は全く見てなかったけど、うひょーこの感じ好きです!
米倉さんの出るドラマ面白い!
あの一匹オオカミな感じは、前に見た他のドラマと変わらずですが。。。
似合ってますわ。


さっそく、録画予約です。