朝に書く

今日はひさびさの1か月ぶりのパン教室です!

今日はウィンナーブランチってパンを作ります。
その名の通りウインナーの入ったパンみたい。

楽しみー!



そう、産後の体重戻りました。
今回は前回の反省を踏まえて、早めに手を打ちました。


今さらのこれ↓

連休に地元に帰ったときに友だちとして、しようと決意しました。
1000円投資したら、絶対やせなきゃと思うので、
ダンスしーの、食事も気を付けーの、間食をほぼしないー、食べたら動くーで
あと残ってた2キロがぐっと落ちてくれました。


体のラインも変わった気がします。(ぶよぶよから締まったってやつね(笑))
それなりに意識して使うから筋肉がつくのかな。

続けます。