こうと決めたら・・・!

こうときめたら,進まないと気が済まない私。
今日のこうと決めたらは「髪を切りにいく」です。


私,実は髪にかなりコンプレックスをもっておりまして、
広島に住んで6年にもなるのに,いまだに実家山口まで帰って切ってたんよね。


ここ最近,めずらしく週末に予定や行事が入ることが多くって,山口に帰れんかったんよ。
でも,もう3日前くらいから髪を切りたくてしょーがなくって。。。行ってしまった。
三原まで。


この三原のお店は仲のよい先生の紹介なんだけど,とってもよかった!
店員さんのセンスよしっ!
私のイメージとばっちり合いました。ほっ。
すきすぎず,適度な量感。
私、髪の量が多いのに,少し重たい感じがすきなんです。


やっと広島で素敵なお店に出会えた〜☆わーい!