ぼたんゆき

今日の西条はすごかった。
曇りから,雨そしてみぞれ!?ぼたんゆき!?
とにかくぼたんぼたんゆきって感じだった。


私は今日は暖かいと思ってそんなに厚着をしていなかったので,寒い寒い。
私,その日の気温にあわせて服を選ぶのが苦手なんです。はい。


今日は師匠と193とお魚を食べさせてもらえるお店にいきました。
そこのお店は焼酎もおいしいということで,早速焼酎を飲みながら,宴会スタート☆
関さば(だったっけ??)のお刺身おいしかったです〜!
しっかりと脂がのっておりました。感激。
あじってのも有名だよね。
いつか食べたいなぁ。。。


師匠!!ごちそうさまでした。
出世払いさせていただきます!…いつか。