ほんかくフレンチ!?

今日はちょっとしたつながりから仲良くなった,
ほかの学校の先生とごはんを食べに行って来ました。
今日はちょっとこじゃれたフレンチのレストランに入ってみました。
(前にも入ろうとしたことはあったんだけど,そのときは人がいっぱいだったんよね。
 今日は運よくすいてた。らっきー☆)


ステーキのコースにしようかと思ったんだけど,
チーズフォンデュのコースにしました。


しばらくすると,どこからともなく素敵なピアノの音が…。
生演奏♪なーんてこじゃれたディナー!


チーズフォンデュ,想像していたより濃かった…。
他のお店で食べたときはもっとさっぱりした感じだったんだけどね。
ひとそれぞれの好みがあるから,それがどうとか文句は言えないんだけど。


でも,オードブル・デザートは満足!
あれれ?メインが気にいらなかったのはやっぱり変かな。
ま,ごはんもそうだけど,なによりも会話がメインですから!


素敵な音楽を聴いて,楽しくおしゃべりをして,良い金曜日の夜をすごさせてもらいました♪