一人でドライブ☆

今日は朝から晴れていましたねぇ。
目が覚めて部屋が明るいのって、うれしい。
てなわけで,洗濯・ちょこっと荷物の整理などをしました。
そのあとに,今週はひさびさに授業をするってことで,その教材研究をしました。
(おぉっ,家で仕事!)


お昼からは天気もいいし,ドライブってな感じで,空港のほうをまわって(笑)竹原にいきました。
本当は尾道にラーメンを食べに行こうかな…と思ったけど,本を買って帰って読みたかったので,
近場にしようと,竹原へGO!
それから,尾道には行かなかったけどラーメンは食べたいってことで,竹原のフジの近くにあるラーメン屋さんへ…。
一人でラーメン屋さんは初めてだったけど,入店。
「何名様ですか?」って聞かれて,「一人です。」って言えた事に自分の成長を感じてしまった(笑)
ラーメンをしっかり食べて,本屋で本を2冊買って(かなり長い時間立ち読みしまくった。。。),帰宅。
ホットカーペットの上で転がりながら,のんびり読書。
いつのまにか昼寝。ゆってもかなり夕方だったけど。


夜は,友だちと呉のほうでごはんを食べました。
そこも金曜日に続き,なかなか雰囲気のよいお店。
ジャズが流れておりました。いいねぇ♪
その友だちとはひさびさにあったので,話も弾みました。
楽しかったでし!


さ,寝ておきたらお仕事よっ!!
おやすみなさい。