こころくすぐる☆

今日はとある講演を聴きに,3月まで住んでいた懐かしさいっぱいのまちにいきました。


そこを離れて早6ヶ月。
また街並みがかわったなぁ〜と車を走らせました。
マンションがまた建ってました。
駅前もなんだかあたらしいビルが二つくらい建っていました。


えっとですね,そこの駅前にわたしの好きなお店があるんです!


月に1回は研修でその街に行かないといけないんだけど,
お店に寄りたくても,忙しい上に,別に優先したいこと
(師匠のとこにいく)があったので,
ずっと行っていませんでした。


今日ひさびさにいったんだけど,やはりいいですねぇ。
店員さんは私の名前まで覚えてくださってて,
『「どうしてるのかなぁ。やっぱり転勤したのかな〜。」って思ってたんよ〜。』って。
http://d.hatena.ne.jp/yukamarch/20050226
ここに書いたお店だよー。


今日は懐かしい人にたくさん会えてうれしい日でした。
やっぱりつながりって大切だね。


今日の収穫
1.本3冊
2.デジカメ入れ(勝手にそうした)
3.かわいい布