ひとりで…

一人でホテルに行きました。
けいちゃん仕事なもんで。

招待状のデザインやら、文面やら…。
披露宴で流すムービーはどうしますか?
写真は?前撮り?デザインは?


仕事やら、ホテルまでの距離があることを考えると、
なかなか行けないので、1回につきたくさん決めないと
いけないみたいで…。


一人じゃ判断つかないものだらけでした(笑)


でも、招待状はきめたぞ!!
これまで頂いたことのあるものとはかぶらないように(笑)
ちょーシンプル。直感っす。


お金かけようと思えばいくらでもかかりますね…。
さて、次は仕事が一段落した3月末。

とりあえずスタートダッシュ

指輪も取りにいったぞ!
きらきらしててきれいでした☆☆☆

おつかれちゃん!