ぶらり旅

昨日は用事があって岡山へ。
ほんとはだんな様と行こうと思っていたのですが、
今月は50キロより外には出てはいけないようで
一人で行きました。

マイマーチは先日の追突事故のため修理中。(車の後ろが壊れています。)
代車にはETCはついておらず、電車でゴー。

これがひさびさ結構楽しかった☆
ipodで好きな音楽聴きながら、途中居眠りし(笑)約1時間半電車に揺られました!

用事を済ませて、帰りの電車の時間まで岡山駅の地下街をぶらりしました。

すると、LUSHの袋を持っている人が一人通過。

おっ、近くにあるのかな…と思っていたら、もう一人通過。

あるに違いない!!
(前回買った石けんがそろそろきれそうだったので、欲しかったんです!)

一目惚れしたジャケットを購入後、店員さんに「ラッシュは近くにありますか?」
と聞くと、すぐ近くです!と。


そっこーラッシュへゴー。今回もたくさん買ってしまった…。
お気に入りのみつばちマーチ・ママレード

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

限定と言われぶくぶく泡立てて手にふにょふにょされたノリコソープ。

匂いと泡立ちがとにかく好きです☆

ラッシュ、だれか福山に作ってください!