ミルクなし生活

3月8日
これまで10時頃に寝付いて、4時くらいまではスコーンと寝てたのですが、
昨日は0時3時となんとか2回授乳。



今まで乳もらったらミルクってのがおきまりのパターンだったから
しばらく泣いてましたが、オルゴールの音でなんとかやり過ごしました。



午後は友だちの家に行ってました。
おしっこがミルクが必要かそうでないかの目安というので、
見てましたが、なんかあまり出てない様子。
出ても若干色が濃い気が…。



夕方家に帰ってきて、おしっこの出も少ないし
おでこの上の骨の割れ目(大仙門っていうんだっけ!?)がへこんでるような
気がしたので、ミルクを60だけあげました。



それからはいつも通りすごして10時に就寝!!



3月9日
1回スキップっぽく2時と5時半に授乳。
寝る前にたんぽぽコーヒーを飲んだおかげか、
2時の授乳ではすんなり寝てくれました。
おしっこも出てたし、なんだかとってもうれしい〜。
5時半の方はそのまま起床。



そこからなんとなく機嫌が悪くなったら乳どうぞってしてます。
現在の時刻午前9時40分。
昨日心配だったおしっこは色も薄い状態で出てて、
頭のへこみもなくなりました。



左の吸い付きっぷりはよろしくないですが、
つづけられそうかな^^


あ、今日はだんなの異動発表日です。