つぶやき

だんなの異動はありませんでした。



こっからはちょっと私のつぶやきを。



ヤフーのニュースの中に7歳の女の子が、23の男にトイレにつれこまれて
わいせつなことをされたというのがありました。



はぁ!?
頭の中どうなっとん。腐っとる。ばかが。
7さいの女の子の心の中を考えると、とても心が締め付けられる。



どうして最近こんなことばっかり!?
想像力なさすぎ。
自分がこうしたら、そうなるだろうみたいなことが全く想像できんのだろう。



一生出てくるな。
容疑者の精神状態がどうのこうのとかじゃなくて、
したことに対してとにかく責任とれ。病気だから。



私の頭の中にはもっと汚い言葉が並んでますが、それは書けません。
女の子が少しでも自分の受けたことを忘れられるよう願っています。



おしまい。