断乳1日目

りゅうたろ、朝5時半起床。
はや〜。


私はひたすら寝たふり。
りゅうたろは1時間近くごそごそしてたようです。
結局二人そろって6時半起床。


最後の授乳。
15分くらい飲んで、ちょっと遊んで、10分くらい飲んで終了。



朝ごはん食べて、10時くらいから児童館にでかけました。
お昼まで児童館で、2じくらいまで友だちの家で過ごして、
仕事明けのだんなが待つ家に帰りました。



昼寝の寝かしつけも添い乳できないから、
だんなの抱っこで20分くらいかけてしてもらいました。



現在夜の7時半。
だんなと晩御飯食べて、りゅうたろうは機嫌よく過ごしてます。


これから我慢の夜が始まります。
私の乳はいびつな形になって張ってます。