断乳2日目

か、体がしんどい。




夜中2じ半から4時まで激泣き…。




こっちも涙が出る。




だんなが寝かしつけてる間に、これでよかったのかと自問自答。
ネットの知らない人の断乳記録を見て、励まされる。





てな感じで二日目を迎えました。



夜中にめっちゃ乳が張りました。



午前中はぐったりで、ごろりしてました。
午後は気を紛らわせるために、だんなと3人でとりあえず隣町へ。
だるかったけど、外に出て正解だった。



乳が張った理由は断乳日の昼にお友だちの家で
いけないとわかりつつもカレーを食べてしまったことだと思う。



なので、もうこわくて油っこいものを今食べられない!!
ごはんも少し。
昨日のお昼はわかめうどん。
(天かすが入ってて、食べてたら旦那にめっちゃつっこまれた。ははっw)
夜はお野菜のみ。



そんな感じなので、ひどく張らなくなりました。
ほっ。



さ、2日目の夜はどうなることでしょう。

だんなは明日仕事なので、別の部屋に寝ることにしました。