とうちゃん連休1日目

トーマスと!

目的地は、おもちゃ王国!
HPで見つけた、トーマスの乗り物!



思いつきでおもちゃ王国に近いホテルで前泊して行きました。
夕食のバイキングの部屋にプレイルームがあるプランを選びました。
ごはんを食べたあとに、遊ばせました。
終わりはぐずってましたが、親としては喜んでるりゅうたろを見られて何より。



さて翌日、おもちゃ王国!
10時から3時前まで頑張りました、りゅうたろ。
トーマスに計3回乗り、プラレールで遊び、しゃべらないしまじろうと一緒に踊り、
おとうちゃんの運転するゴーカートでは顔がひきつり(笑)


外に出て車に乗った瞬間、爆睡でした(笑)
おつかれ、りゅうたろ。
下の子が生まれても、毎夏しばらく今回のホテルとおもちゃ王国はお世話になるでしょう☆
来夏はホテル前にある海にも行けるといいな。